テレビディナー

ジャニーズのことを、おてがる、おきがる、かんたんに。

ごあいさつ

はじめまして。しろみと申します。

漢字にすると白身です。たまごからいただきました。

はてなブログ、文字とかいじれるしおもしろそう…!と思い始めてみました。単純。

 

最近はジュニアにややお熱ですが、元々YOU&Jを追いかけていた人です。

2009年末くらいには離れ気味だったかなぁ…。

いまもゆる~っと見続けています。お茶の間です。

懐古しまくりですが、今も好きです。思い出は思い出。

ジュニアは松村北斗くん中心に見ています。

ただ、まだまだ勉強中の身です…およよ。ジェシーくんとのコンビ推してます。

ほくじぇの『キミハカルマ』がジャニーズ沼にわたしを再び沈めた。

いまも昔もシンメが大好き、コンビが大好き、トリオが大好き。

つまるところグループやジュニアのわちゃわちゃが大好きなんです。

わたしはいつでも無機物。彼らが楽しそうにしているのを天から見守っていたい系おたくです。きもちわるいですね!でも好きなんです…!

 

そんなこんなで、ブログには願望だったり思ったことだったりいろいろ書いていこうと思います。

三日坊主の気があるので、どれくらい続くのか、またどれくらいの頻度で更新するのか自分でもわかってないです。笑

まぁ、のんびりゆるっと続けていければいいなぁと思います。

よろしくお願いします!