テレビディナー

ジャニーズのことを、おてがる、おきがる、かんたんに。

「シンメ」のアンケートへのご協力ありがとうございました。

こんにちは。

 

先週の木曜日から設置させていただいたシンメトリーに関するアンケートですが、本日6日の深夜に閉めさせていただきました。

 

2度ほどブログで協力のお願いについて書かせていただきましたので、こちら経由で回答いただいた方もいらっしゃったかと思います。

見ず知らずの学生の卒論のために、貴重なお時間を割いてくださりありがとうございました。回答してくださった142名の方、そしてブログやツイートを拡散してくださったみなさんには誠に感謝しております。

無記名ですのでどなたにご協力いただいたかは全くわからないのですが、ひとりひとり個別に挨拶して回りたいくらいです…!

 

アンケートには任意回答欄を設けさせていただきましたが、それぞれのシンメ・コンビへの愛や、シンメ・コンビに対する考え方などを書いてくださる方が意外と多かったです。

これからしっかりと目を通すのが楽しみであると同時に、研究を進めていく上で貴重になるであろう資料を多くいただけたことに対して感謝の気持ちでいっぱいです。

 

そして、最後の回答欄で応援してくださったり、体調を気づかったりしてくださった方が何名かいらっしゃってうれしかったです。温かいお言葉しっかりと頂戴致しました。ありがとうございます!

 

また、今回のアンケート結果の公開を求める声をいくつかいただきました。ですが、「アンケートで得た全ての情報は卒業論文の執筆のみに使用する」という条件の下ご協力いただいているので、結果のみでの公開は予定しておりません。ご協力いただいたにも関わらずご要望にお応えできず申し訳ございません。ご了承ください。

 

お恥ずかしいことにまだ卒論としての形を成していないので、最終的にどのレベルまで研究を深めていくことができるのか自分でも分かっていません。残り約1ヶ月…ダメ学生すぎますね…。笑 ですが、なんとかがんばって完成させようと思います。

 

最後に重ねてになりますが、ご協力いただき本当にありがとうございました!

それでは、失礼致します。