テレビディナー

ジャニーズのことを、おてがる、おきがる、かんたんに。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

高橋怜也さん演じる新テニの跡部景吾を、今、2ndで見てほしいーー『ミュージカル新テニスの王子様 The First Stage』の跡部の魅力を原作におけるイメージ変化から考える

『ミュージカル新テニスの王子様 The First Stage』(以下:新テニミュ1st)の感想を、と思っていたのですが、高橋怜也さん演じる跡部景吾をひとりでも多くの方に!今すぐ!ご覧いただきたいので、跡部にフォーカスした記事を書くことにしました。 原作にお…

ジャニオタ、テニミュデビューで大興奮ーー『ミュージカル 新テニスの王子様The Second Stage』マイ初日兼初テニミュ感想

2018年のSixTONESサマパラ以来のTDC!ひさしぶり! ついに観劇デビューしました、テニミュ!(厳密には新テニミュですが) 新テニミュはドデカいびっくり箱でした。バラエティ豊かな品々が絶え間なく飛び出してくる。感情の動きがすさまじくて楽しかったです…

「リョーマ!」に通ってみたらオタクが優しかったし、友達は幸村くんのガチ恋になったし、「テニミュ」たちを浴びることになったし、白石にまた泣いた【後編】

「リョーマ!」に通った日々と派生した出来事をつづるブログ後編です! 前編と「リョーマ!」に狂い始めた日々の記録はこちら。 ginzagin68.hatenablog.com ginzagin68.hatenablog.com 【目次】 7~20回目の鑑賞振り返り―オタクと友達が優しかった! 2回目…

「リョーマ!」に通ってみたらオタクが優しかったし、友達は幸村くんのガチ恋になったし、「テニミュ」たちを浴びることになったし、白石にまた泣いた【前編】

「リョーマ!」も劇場では見納めか……と、寂しさや喪失感を覚えながら劇場に足を運んだ2021年12月31日は記念すべき成人式でした。わたしのではありません。「リョーマ!」鑑賞人格のです。リョーマに行ったらリョーガが来た。 たいていひとりで参加していたの…